• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.12・Thu

撮り溜め


とうとうAKB東京ドーム公演の先行予約が始まりましたああああああああ

もちろん

行きます!!!(当たれば


ついでにすみかにも行ってみたいです><


当たるかなあ( ^ω^)・・・



撮りためた写真を何枚か。
早くお洋服こないかなー(*´∀`*)


夢中にさせちゃうぞ!
か、顔が笑ってないヽ(;´Д`)ノ
バイト先のAKBオタ(本当はNMBだけど)仲間の人に大握手会のお土産で頂きました!
ゆきりんのハンカチ(*´∀`*)ハァハァ
DSCF0167.jpg


DSCF0175.jpg


DSCF0180.jpg


DSCF0181.jpg


なんだか写真の角度で全然顔つきが違うAmyちゃん。。
怒ってる時もあるし悲しんでるのかなあって時もある。
でもこの角度は凄く可愛くて優しい感じがして好きです(n‘∀‘)η

お人形に喜怒哀楽があるっていいなあ(’-’*)


Categorieドール  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.30・Sat

交流会!

行ってきましたー!!!
会場は三丁目劇場でした。初めて行きましたw


たくさんのいろんなドールを見れて、
行って良かったです><
うちの子はやっぱ異色だった(笑)
改めてSDなどの肌色と比べると、白、すぎっ/(^o^)\
次は透き通るピンク肌を買ってみようかなあヽ(;´Д`)ノ

撮らせて頂いた写真を何枚か。

DSCF0129.jpgDSCF0130.jpgDSCF0137.jpgDSCF0149.jpgDSCF0163.jpg


次は新しいお洋服を用意してもっと可愛い子にしてあげようと思います(;つД`)
色白+青統一ですごく血色が悪くて、人間とは別次元の子になってる気がします。。
妖精とかドラキュラみたいな人外にしたいわけではないのです!!

そして男の子が欲しい!SDサイズ(1/3サイズ)が欲しい!!!
お財布が・・が・・・・(´;ω;`)

ていうか髪ボサボサで抜け毛が激しく、いつかハゲそうな気がします(笑)


貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました!
またオフ会や交流会があれば参加してみようと思います(*´∀`*)

あ、TFのメイちゃんとDD子さんが見れて大満足です(n‘∀‘)η
BFっ子はやっぱ可愛いすなー><

とりあえずお洋服ポチってきまーす

Categorieドール  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.30・Sat

明日!

ていうか、今日ですけど、
ドールズサンクチュアリー様の交流会に参加してきます><
衣装は間に合いませんでした!!!\(^o^)/
買えばよかった(;つД`)私のばかっ
写真のと全く同じの我が子を連れて行きますorz

いまさっきASのサイトをのぞいてみたら、
http://www.angell-studio.com/japan/?product-2122.html
新しいドールが増えてるー!!!!!!
か、可愛い・・・(*´∀`*)
お洋服がわりとカジュアル?でASらしくないような気もしますけど、
可愛らしくていいですねー><

40cmドールも新しいお洋服追加されないかなー。できればワンピース!

私に裁縫の才能があれば・・・(つд⊂)


Categorieドール  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.23・Sat

服みたいななにか

こんにちは。

毎日衣装を作るための練習をしているのですが、
正直、私にはむいてません!!!まだ料理するほうがまし!!!!!\(^o^)/

スカートもまともに作れません。。
ミシンもまともに扱えません。。

今日もスカートを頑張って作っていたのですが、
出来上がったのがスカートなはずなのにミニワンピみたいになってしまいました。
夏にはいいかもな肌だしですが、
私の家はクーラーつけっぱなし状態なので寒そうですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

KIMG0008.jpg


KIMG0013.jpg


たまには立たせて撮ろうかなと思ったのですが、
作ったものが丈が短くて立ってしまうといかんせん微妙なのでやめました(;つД`)

最終的には可愛いドレスを作りたいです。
作れるようになるのかしら( ^ω^)・・・

ていうか携帯の画質わるすぎ笑えないwwww
デジカメは充電中ですヽ(´・ω・`)ノ

Categorieドール  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.16・Sat

とりあえず

適当に練り消しを買ってきて、アイをつけてみました。


・・・が、

目線の調整が難しい。
なんか私の子はめっちゃ冷たい目をしてる・・・なんでだ/(^o^)\

青系に統一しているせいなのだろうか。
アイの色が悪いのだろうか。。

KIMG0007.jpgKIMG0005.jpg


ケータイなので画質悪いです゚(゚´Д`゚)゚


そういえば、サンホラの公式HPにて、
6月19日になんか公開するみたいですねー。
次のアルバムか、はたまたコンサートか。
コンサートあるなら絶対行きたいです!!!(`・ω・´)

Categorieドール  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
