• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.03・Tue

ついったーを


始めました・・・ヽ(;´Д`)ノ

@miretantan

です。

https://twitter.com/#!/miretantan

これです(´・ω・`)つ



あ、さっきお洋服買いました。人形の。

でも今日歯医者に行くときに気づいたんです。

ドールの洋服買うのはいいけど、
自分の服は全くといっていいほど(ヾノ・∀・`)ナイ

まあでももうお店の服は痩せないと着られない気がする(´;ω;`)
だだだっだだだいえっとしなきゃいけないのよ!!
今さっき二人分くらいのご飯食べたけどどどどどどど・・・。

あ、ケーキ食べなくちゃ! ←←



今日は休みだったんですが、
これといって何もすることがなく、
しかも大雨だし、歯医者行ったら5分で帰されるし、、
充実してないなあ(・ε・` )

知らないケーキ屋を見ると、つい買って帰ってしまうのですが、
今日は歯医者の近く(大元の高架下の柱にあるとこ)のケーキ屋さんに、
まだ行ったことがないことに気づいて行ってみました。
ちっさいケーキばかりでお値段が400円前後くらいだったので、
思わず心の中で「うわったけーなーー」とつぶやいてしまいました。

そしてケーキ2個とシュークリーム2個を買って帰ったわけですが、(彼氏の分も入れてね!)
シュークリームは120円?の割りに結構美味しかったです。
そして今チーズケーキみたいなのを頂いてるんですが、
これも中々美味しいです。小さいけど濃厚でお腹にちょうどいいかんじ?

可愛らしいデザインのケーキが多かったので、
どこかにお邪魔するときや実家に帰るときに買って帰りたい感じの雰囲気でした。
自転車で20分くらいの場所だからそうそう行かないと思うけど(;´Д`)


そして今日も、次にお迎えするお人形を探すのでした。
半年を目標に頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン

フォロワー募集ちう!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

