• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.14・Tue

DQ10はじめました!

うおおおもう1ヶ月以上も更新してなかったヽ(´Д`;)ノ

近況について色々と・・・。


えーっと、

とりあえず今月いっぱいで今のバイトをやめることにしました。
今月下旬くらいから就職活動頑張ります。
就職できるかという不安はすごくありますが、
ポジティブに、私ならできるんだ!と思うようにしてます。
私は普段凄くネガティブで、一度不安になるとそれに押しつぶされてしまうので、
家族や彼氏に少しずつ頼りつつ、なんとかななるんだという気持ちでいます。
がんばるぞーーーーーーーー(`・ω・´)


それから、DQ10を8月6日からはじめました!
早い人だともうレベルカンストしてるらしいんですが、
私は夜24時~長くて5時くらいまでしかしていないので、
あまりレベルもクエストも進んでいません><

しかし、しかしですねー!
固定のお友達が3人も出来たんです!!!固定とはいかないけど仲の良い方も1人います!
しかもバランスよく、僧侶さん・盗賊さん・武闘家さんです。
友達ができると思っていなかったので、ものすごく嬉しく、
毎日誰かがいるので、声をかけあって狩りに勤しんでいます。

ちなみに私は、
名前:ミルラ
種族:ウェディ
職業:魔法使い
レベル:28
職人:ランプ錬金Lv6

default3.jpeg


でございます(´▽`)
最近はログインするのが楽しみでしかたないです!
が、ほどほどにして就職活動がんばります。。


こちらはドワーフの町(ガタン?だっけ忘れた)の展望台での写真。
おじいちゃんが、展望台にいる女の子に虹を見せてあげるという、
ハートフルなクエストのあと、お友達のしきさんと撮った一枚です!ろまんちっくですねw


default.jpeg


続いてこちらは、先日ウェディのキーエンブレムクエストの途中で行く、
んーーっと、知恵の眠る遺跡?だったかな?で撮った一枚!
しきさん・ゆっぴさんと3人でいってきました!
僧侶のあくあさんは、ちょうどタイミングがずれてしまって、あとでまた行ってきましたよー!!

default2.jpeg


8月24・25日は東京行きです!
AKB東京ドームコンサート1日目に行けることになりましたヽ(*´∀`)ノ
バイト仲間の方といってきまーす。

9月2日は霧島さん主催のドールオフが運動公園であります(*´∀`*)
私もお手伝いさせて頂けることになりまして、
今からすごく楽しみです!!!!


コンサートまでに内定は・・・無理かなあ(・ε・` )
できれば安心して9月を迎えたいです。
面接対策と職務経歴書対策もやっていきます。
無謀な事ですが(貯金もないので><)
一世一代の大勝負といいますか、私にとって大きな転機だと思うので、
悔いのないようにしたいです。
スポンサーサイト

CategorieDQ10  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

